メルマガ『日刊 中島多加仁』はじめます!/コラム

HOME > コラム > コラム > メルマガ『日刊 中島多加仁』はじめます!

メルマガ『日刊 中島多加仁』はじめます!

実はいま、新しくブログサイトを作っています。

しばらく休んでいたブログもこれを機に再開します。


そして、それに先立ち、

「メールマガジン」をはじめることにしました。


誌名は 『 日刊 中島多加仁


8/13(月)8:00 配信スタートです!

毎日、配信していきます。

そもそも、ぼくが「メルマガ」をはじめようと思った理由は、

発信していきたい情報が、まだまだたくさんあるからなんです。

占い師として、経営者として、日々思うことがたくさんあるわけです。


いままでも、何冊かの本を出版してきましたが、

紙幅の関係で、書きたくても削らざるを得ない部分が相当ありました。

そういった情報をリアルタイムで伝えていけたら、

という思いがあったんです。


たとえば、以前、

『しあわせになる恋の法則』(宮帯出版)という本を書きました。


紫微斗数で占った恋愛相談が中心の内容ですが、

出版後も鑑定や研究を重ねるうちに、新しい発見が多々ありました。

占い師として恋愛相談は後をたちませんからね。

さらに本には書かなかった、もっと占いを絡めた対策も数多くあります。


昨年出版した『ちょい足し風水』(扶桑社)では、

手軽にできる開運法を書きましたが、

「なぜそれで開運するのか?」

という理由に関しては、それほど突っ込んで書いていないんです。


まずは、肩慣らしもかねて、

ぼくが日常的にやっている開運法などを書いていきますが、

徐々に、ブログでは書かない突っ込んだ神秘学ネタや、

占い師としての日常も書いていきたいと思っています。


自分でいうのもなんですが、

レッスンや占術研究会でしか話さないような秘密を書いてゆきます。


やはり、直接つながることのできる「縁」には限りがあります。


ぼくはこの「メールマガジン」で、

直接会えない方々とも「縁」を繋げられたらと思っています。


おおまかなメルマガのスケジュールですが、

月曜日から金曜日までは、ちょっとした開運法など、

意外と使える情報を。

土曜日は、お知らせと一週間のダイジェストを。

日曜日は、生まれた月べつの「明日からの1週間の運勢」...

といった感じで書いていく予定です。


今回のメルマガは無料で購読できるのですが、

創刊キャンペーンとしまして、

期間限定(1ヶ月)で、無料占いをやります。

ぜひ占ってほしい!という人は、

メルマガの登録フォームで「鑑定を希望しない」のチェックボックスに

チェックを入れずに、登録してくださいね。

http://www.nakashimatakahito.com/mailmag/


8/13(月)朝8時の配信スタートですが、

登録はすでに受付ています。


登録時の鑑定希望があった方から順次占いますので、

ぜひお早目に登録してください。


星読み師taka【なかしま たかひと】

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< メール鑑定を本格的に再開します。  |  一覧へ戻る  |  あたらしいブログをはじめました。 >

このページのトップへ