MARIA HOUSEのあたらしいMAP/コラム

HOME > コラム > コラム > MARIA HOUSEのあたらしいMAP

MARIA HOUSEのあたらしいMAP




 

マリアハウスのあたらしい地図を作ってみました。



周辺のお店が、ずいぶん様変わりしてしまいましたので。

 

東郷神社を通る裏道を紹介します。



おとなの散歩道です。





しかし、ウチの近所は空き家が多いです。



目玉が飛び出るくらいの家賃だからでしょう。



こんな不景気に、個人店が出店できる金額ではありません。





数年前まで原宿は、関西や名古屋のアパレルが、



こぞってアンテナショップを出していましたが、



今ではことごとく撤退しましたね。





20年くらい続いた名店も、



軒並み閉店あるいは移転しています。







だいじょうぶかぁ原宿(><;







しかもこの数年建設されるマンションは、



ほとんど既製品のようなデザイン。







原宿を管理する大家さんたちには、



アートという概念がほとんどないようです。









愚痴ばかり言っても仕方が無いですね。





よその事情を心配する暇があったら



自分の今後の展開を模索しなくてはね。

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< ほしよみ紫微講座2クール目のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ニートと社長は紙一重。 >

このページのトップへ