今年最後の手相&名刺相レッスンin原宿/コラム

HOME > コラム > コラム > 今年最後の手相&名刺相レッスンin原宿

今年最後の手相&名刺相レッスンin原宿



時は、2010年02月14日(未の刻)



場所は、原宿マリアハウス。







昨年から、毎月欠かさず続けてきました、ふじやん手相教室。



なんと、今回が最後です。





なぜ最後かと言うと、



3月より、名古屋で鑑定所をひらき、



ふじやんが中心メンバーになるからです。







さて今回は、



お馴染みの手相だけでなく、



秘伝とされている「名刺相」も教えちゃいます。



なにげに作っている名刺にも、



じつは「吉相」と「凶相」とがあるんです。





デザインはすぐれているのに、なぜ営業が伸びないんだろう?





それは、じつは名刺相のバランスが間違っているからなんです。





自営業者はもちろん、



フリーランスや副業で大活躍する名刺。





そこには「九星」や「八門」の理論が存在します。



そして、そのベースは陰陽五行です。





自分の生まれ持った陰陽五行、



そして、その職業別の陰陽五行に、



叶った色やデザインの名刺をもちいることが大事です。





営業や仕事は、努力だけでは成功しません。



基本はセンスです。





とくに名刺は、センスがダイレクトに浮き彫りにされます。



だからこそ今、名刺相が大事なんです☆



 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 死人数(?)  |  一覧へ戻る  |  名古屋は栄4丁目「ほしよみ堂」open!! >

このページのトップへ