名古屋の紫微斗数レッスン初回は7/3で、2回目は7/31です。/コラム

HOME > コラム > コラム > 名古屋の紫微斗数レッスン初回は7/3で、2回目は7/31です。

名古屋の紫微斗数レッスン初回は7/3で、2回目は7/31です。

名古屋ほしよみ堂の紫微斗数レッスンの日程確認です。

 

毎月第1土曜日ということでしたが、

8月は1日が日曜日になりますので、

 その前日である7/31(土)が2講目となります。

 

お間違いのないよう、よろしくお願いします。

 

さて。

 

昨日今日と名古屋出張でした。

 

名古屋へ出向くときは、いつも新潟の比呂酒井さんと一緒なんです。

 

今日も一宮から名古屋まで車で送ってもらいました。

 

しかし……眠いですね。

 

昨夜は比呂さんと遅くまで飲んだくれていました。

 

夜は寝苦しく、しかも大量の蚊による睡眠妨害にあい、

 ふたりとも寝不足でした。

 

今日は朝10時からイベントがあって、

午後は連続で4名鑑定。

 

名古屋の二日目は、いつもこんな感じの過密スケジュールです。

 

夜、ふらっと入ったラーメン屋がおいしかったです。

 

38年やっている老舗でした。

 

おいしいだけじゃなく、大将の人柄がナイス☆でした。

 

土日が休みなのお店のですが、

平日の名古屋出張の際は、また行きたいと思っています。

 

今度は名古屋のスタッフを連れて!

 

では、もう眠いので、お風呂に入って休みます。

 

  taka

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

原宿・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

ほしよみシステム
クラウド総合鑑定サービスほしよみシステムがご利用できます

ほしよみ堂バーチャルVIRTUAL
ほしよみ堂バーチャルへ参る

営業店拡大につき、占い師大募集!
営業店拡大につき、占い師大募集!経験不問!まずはお気軽にご相談ください。

< 自分を急に変えるのは難しい。が、自分を変えるきっかけは、いつでも転がっている。  |  一覧へ戻る  |  鶏口と為るも牛後と為る無かれ >

このページのトップへ